サポート情報

当社製品・商品に関する技術的なご質問やご相談

コールセンター・リペアセンターでは、当社製品・商品に関する技術的なご質問やご相談を承っております。なお、時間帯によって電話がつながりにくい場合があります。あらかじめご了承ください。

コールセンター

お電話でご相談される前に…

製品ご利用上の様々な問題解決のために、サポートページを設けております。コールセンターにご連絡される前にどうぞご利用ください。

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コールセンター電話番号

  • ご利用の前に、機械本体、保証書に記載されているMODEL No.(品番)、SERIAL No.(製造番号)をご利用ください。
  • 当社では、お問い合わせ内容を正確に把握し、適切なサービスを提供するため全通話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
  • 折り返しご連絡をさせていただく場合のため、ナンバーディスプレイを採用いたしております。あらかじめご了承ください。

FAXやメールによるお問い合わせも承っております

FAX

053-484-1218
E-mail
rdg-dcsm@rolanddg.co.jp
受付時間
9:00〜12:00 13:00〜17:45(土日祝および指定休業日を除く)

自動音声ガイダンスシステム導入のご案内

TeamViewerQS TeamViewer QS ダウンロード(テスト運用中)

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リペアセンター

修理に出される前に…

カッティングマシンをお使いのお客様は、簡単なセルフメンテナンス実施にご協力ください。モデル名やシリアルNo.は、製品裏面のラベルにてご確認ください。

ローランド ディー.ジー.株式会社 リペアセンター

〒431-2103
静岡県浜松市北区新都田一丁目6番4号
TEL
0120-808-232
FAX
053-428-3163
受付時間
9:00〜12:00 13:00〜17:45(土日祝および指定休業日を除く)